

こんなとろにまで

iPhoneで「VIPER」を操作できる「iVIPER」

カーセキュリティまでiPhoneを使う時代が。
でも最低でも月額300円は高いか、安いか…。
車の施錠、開錠にいちいちiPhoneをとりだすのも面倒くさそうだし。
でも、面白うそうだし…
ま、買うことはないんですけどね(笑)


Team Viewer

スタート

iPhoneとローカルマシンがリモート接続できる無料のアプリです。
普通この手のリモートアクセスソフトには、IPアドレスの固定や、ルータのポート設定が必要だったりするわけですが、
こいつは難しい設定は一切不要。
PC側に専用ソフトをインストール(もちろんこれも無料)して、IDとパスワードを取得するだけ。
あとはiPhone側でIDとパスワード入力で接続完了。
3G回線でも接続できるのが凄い!
出先で自分のPCを操作できるワケです。
これ、結構役に立ちます。
出先でのメールチェックや、iPhoneでは見られないサイトの閲覧など。
接続が簡単すぎるが故のセキュリティ面での不安はありますが、この便利さは捨てられません。
あぁ、楽しいなあ(笑)

iPhone OS 3.1.3

iPhoneからの投稿だと何故か本文が反映されない…orz
ということでPCから再編集。


何も考えずにアップデートしたのですが…
これ、あきまへん。
バッテリーの持ちが異様に悪くなりました。
今回のアップデートの内容は3GSでのバッテリ残量表示の不具合修正らしいのですが、
内容は全く逆のようです。
3.1.2に戻すしかなさそうです。
あーメンドクセー











崖の上のポニョ

King of POP is forever











まん丸おなかの、女の、フォォォゥー!!
ワロタww

思うツボ

??.jpg


ドラえもんの映画公開にあわせて作られたアプリです。
ひとつひとつはどうってことのない下らないアプリ(笑)なんですが、
すべてコンプリートすると画像のようにドラえもんが出来上がります。
それだけのためにインストールしました(爆)
プロフィール

Novita

Author:Novita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
